金曜夜はサラリーマンのオアシス・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

水曜はくたばったけど、やっと金曜なのだあ(*´Д`)=з

もう耳タコだろうけど、毎日あちいよなあ・・・


社食の飯は、冷やし中華と冷奴のみにしといて~(・_・;)


hiyasi02



冷凍麺だと思うけど、水で締めてるから意外とウマいヘ(゚∀゚*)ノ



来週は・・・(゚д゚ )

menu0825~



をっ、火曜に好物の揚げシューマイ野菜あんかけが出るぜよ♪

しかし、「シーフードとトンカツでプチゴージャス気分」とかウケるのだ!(´゚艸゚)∴
カロリー高過ぎで、コレは喰えんわな~(*´・д・)



おやつはまた、モーニング(*゚艸゚)


coopmc





みんみんが待っているので帰るのだ!(((ヾ(●´Д`)ノ

17:14





ヾ(*~▽~)ノ

min97




今日は(゚-゚)

min98




ピーマン炒め定食に♪

min100




でたー、いつもの(つ∇`)♪

min99




〆に、この付け合わせをマゼマゼして食すのが好きなのだあ!(*´д`*)

min101





ごちそうさま~ヾ( ´ー`)

min102





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*かなりお馴染みな?この曲ではあるけど・・・(゚Ω゚;)




今更だけど改めてじっくり聴いてみると、いいものだよねえ(゚Ω゚;)

井上堯之バンドだものね・・・♪