生協三昧・・・|д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

終戦記念日も終わったことだし、8月も後半戦でするな・・・|ω・)


口約通りで?今日は(今日もw)ウチでゴロゴロヾ( ´ー`)
蒸し暑いものの、曇りなのでエアコンの効きが良いのだ♪

枕元に置いたラジオを聴きながらのうたた寝はなかなか~(つ∇`)


食事は若干控えめにww


se01


se02




よしよし、まだあるねえ!(*゚艸゚)

se03



なんか、期間限定品らしいのだよ(;^ω^)
店頭から消える前に堪能しなければっwww




夕食はメンチカツに小ライス・・・

se04



今夜の〆はこっちで!(´▽`*)

se05




今日口にしたモノは全て、徒歩1分弱の都民生協で買ったものなのだ♪
安いのは言うに及ばずで、最近品揃えが充実してきてるので助かる~(´∀`)





*まだ続く、Andyおじさん・・・|ω・)