夕食難民的な・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

みんみんは17(日)まで、お盆休みなのだよなあ(´・ω・`)

min96



帰るかっ((( 三┌┤´д`├┘

17:36




替わりに行こうと思っていたクレソンも休みっぽいし(´_`。)


弁当でも買おうか?と思って、かまどやに行ってみるも・・・


えええ!(T▽T;)


kama03




弁当チェーン店でお盆休みだなんて、聞いたことないのだけど??( ´(ェ)`)

kama04




この間開拓した?ラーメン店、遊嵩(ゆたか)も確かお盆休みだった筈??
やっぱ今時期はダメなのだねえ(*´。_。)



しょうがないので、暫く行ってなかった熊大路にしとこうかw


kuma01




味噌コーン(\700)をっww

kuma02



ここはデフォだとチャーシューが入ってないのだぁ(゚д゚)
若干物足りないものの、ひさびさだったのでウマかったかな♪




そしてウチで〆るのだ(*゚艸゚)

mika05




夏バテなのか、どうも体調が冴えない感じなので・・・
土日はまたゆっくりさせて貰おうかねえ(*´・д・)





*更にAndyおじさん|ω・)