さあて・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日も都民生協で買いもの~|д゚)

cp01




まだあるね・・・(´▽`*)

cp02




お昼はお盆休み明けの、遊嵩(ゆたか)へっ!ヾ(*~▽~)ノ

yk01




回は、魚節らーめん・スープ濃い目・麺堅めの中盛り・味玉付きにしようかと??

yk02


yk03




着丼(゚-゚)

yk04



う~ん、まあまあかな(つ∇`)
スープは濃い目と普通の間くらいがいいかな?と思ってしまったけど・・・w





隣りには八百屋跡に出来た、こんな店もあるのだけど入る機会が無くってね( ´(ェ)`)

unknown






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夕食はひさびさオムライスでっ|д゚)

omu



ちょっと口が大き過ぎたのだ(´゚艸゚)∴


〆はモカプリンだよねえ♪

mika06




ぬをを(´Д`)
だるいけど、明日出社しなきゃだなあ。

1日行けば波に乗れるだろうさぁ(;。。)o





*( ´;゚;∀;゚;)www




こやつの前で迂闊なことはできませんなあ!( ´ノД`)

「理不尽な攻撃を受けた時に、大袈裟に避ける飼い主」の真似だそうで・・・