御茶ノ水の某病院へ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

有休取得して、早朝からとじぃ~の付き添いで行ってきましたぜよ(*´Д`)


sy01


sy02



5:30前だっていうのに人が多いのだ(・_・;)


とじぃ~の作戦?は~

5:32の各駅で成城学園まで行き、準急に乗り換えて代々木上原から地下鉄千代田線で
大手町まで・・・

更に地下鉄半蔵門線に乗り換え神保町で下車、そこからタクシー拾って病院へって
プラン|д・)

これだと座ってトイレ休憩しつつ7:00頃の到着ってことで実際その通りだったのだけど、
まあ仕方あるまいな(-""-;)




ひさしぶりに訪れる御茶ノ水の病院はっ(゚Ω゚;)

スタバができてたり~|ω・)


sb01


sb02



セブンイレブンが他所へ移動になってたりで(゚д゚ )

sev03



ワカフェと朝食のサンドイッチを抱えながら、気晴らし的に食堂メニューを物色する当方
(゚-゚)


medico




(´゚Д゚`)あああ!!

qbb01


qbb02




今回は問診の後に採血・採尿・心電図、レントゲンと一般的な検査をっ。
終わったのが14:30辺りだったかな??

そして4/4に更に検査と、4月後半に腎臓等の精密検査の為の検査入院が決まった
のだ!
それらの結果を総合的に判断して、頸椎手術の可否を判断するとの事・・・

まだ気を抜けない感じだねえ(*´Д`)=з




帰りは新宿まではタクシーでっ。

ああっ、四ツ谷通過っ(;´Д`)ノ


yotsuya



16:00前には帰宅して、横になっていたら20:00頃まで寝てしまった(@ ̄ρ ̄@)zzzz


夕食はお約束の~(*ノ∀゚*)


curu



盛りがよろしくないのは、とばぁ~がカレールゥに直接うどん玉ぶち込んでしまったせい
なのだ!(#`ε´#)



明日以降の仕事に、影響しないようにしないとな~(ノ_-。)