初COCO'S・・・☆ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今朝はなかなか起きられなかったなあ(;。。)o
ギリギリで遅刻は免れたけど・・・

仕事も午前中は調子出なかったり?(´Д`)


お昼はミートボールシチューとやらをっ|ω・)


sityu



あんまり飯のおかずにならねえなあ?と思ってたのだけど、幸か不幸か
配膳が大盛りおばちゃんでっ(°_°)


"少な目でっ!"って言うと

(´・ω・`)・・・

な顔するものだから、いつも通りに貰ってしまったwww

小鉢の高野豆腐とお新香とふりかけで、何とか大盛りライスを平らげる・・・


待望の自販機が搬入でするよ!(つ∇`)


jihanki



病院みたいだけど、イイでしょ?(σ´ー`)σ



帰るぜよー(´Д`)


18:36




今夜は行ったことの無かったファミレスの"COCO'S"へっ♪
みんみんへ行く途中にあって、ずっと気になってたのだ|д゚)


cc01



ガーリック醤油のチキンステーキにしよう(´▽`*)♪
(実は昼休みに調べ済だったりwww)


cc02



前菜到着!

cc03



きたっ!ヾ(゚ω゚)ノ

cc04



うん、まあまあだねっノハ ゚ー゚)♪

cc05



〆はミニパフェでっ(つ∇`)

cc06




ちょっとは和んだかもだよ♪
ココはまた来ようwww