春の息吹・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、連休最終日だったりするけど・・・


わりと暖かい今朝、郵便受けに新聞を取りに行ったところ~

|ω・)をや?


me01



ををー、春の息吹でするなあ(つ∇`)

me02




お昼はここ数日、コンビニ飯なのだけど(´・ω・`)

sh01



う~ん、まあまあかな?(*。_。)

sh02




野菜が足りないので青汁飲んどくかっ o(`^´*)

aojiru02




(-∀-`; )ああっ!!

tenteki




午後からは、身辺整理も兼ねて雑誌の破棄をっ(´_`。)

例のお宝図鑑を保管するスペースが今まで無かったのだけど、空きができたので並べてみたのだあ!ヘ(゚∀゚*)ノ


zukan



しかしまた、我ながらやヴぁい品揃え・・・|д゚)



夕食は、ちょっとひさびさだったかもの?カレーでっ!(´0ノ`*)

kokumaro



安心して喰えるという、安心感がまたいいのだwww



ううっ、明日はとじぃ~と御茶ノ水の病院かあ。
気が重いけど行ってきまするよ( 。_。)

ちなみに4:30起床の5:00出発だとか!(;´Д`)ノ