昨日書く筈だった記事とか・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

帰宅後にくたばってしまったものでっ(*´-`)



さて、昨日の朝は冷たい雨だったのだけど不憫に思ったのか、とじぃ~からタクシー代

奢り?でっ!ヘ(゚∀゚*)ノ


taxi


24日の病院の件で済まないと思う気持ちもあるのだろうが・・・

冷たい雨に濡れず、ゆったりと出勤できて良かった(*´Д`)=з



昼はショボい、コーン醤油ラーメンとか( ´(ェ)`)


men




でたー!(*ノ∀゚*)


tsukenapo


コレは天敵野郎系でするな|д・)

当方には関係ないやwww



そして来週わ・・・|д゚)


menu0324~



足りないので、おやつの元ガレ前倒しっ(´・ω・`)


mg03



1時間弱残業して、帰りは電車で帰るのだ。

ε=ε=ε=[。□□□。][。□□□ 。]


nanbu



晩飯いらないと言ってしまったので、何処かで食さないとだなあ。

安上がりに済ませたいので、いつものココでいいかあwww


you04



突出してウマいわけでもないのだけど、何となく来てしまう店でするよ(*。_。)



とりあえず生中o口(・∀・ )


you05


U字型カウンターのみの店なのだけど、向かいに同伴で来たらしいフィリピン系の

お姉さんが難しい顔して何かをほおばっているのだ(°д°;)



遅れて(ちょっと混んでた)餃子到着♪


you06



そしてチャーハン!(つ∇`)


you07




でも、まだ足りない感じなので・・・(*゚艸゚)


入ったことないけど、ココにするかっ(°_°)


ok01



ずいぶんとお上品な味のコーヒーでするな(´0ノ`*)


ok02



そして〆にホットケーキをっ(´゚艸゚)∴


ok03



ウマいけど、もうちょっとボリューミーだと更に良かったのに(爆)



当方はやっぱ、街を散策して飲み喰いするのが一番和むんだなあ~ヾ( ´ー`)