作ってみた・・・♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

お昼だっ・・・|ω・)


さあ、白くまくんの出番でするよ~ノハ ゚ー゚)♪

$desertroseは鉱石だ-zoo01


うはー♪

$desertroseは鉱石だ-zoo02


できたっ!(´ω`)

$desertroseは鉱石だ-zoo03

いいラーメンの時しか使わない、春木屋の特製丼を使ってしまったwww


あああウマいねえ♪
噂通りで?ホントに優しい、正統派ラーメンの味がするのだよヘ(゚∀゚*)ノ

二夜干し系の麺だから油使ってないし、身体にもイイ筈!


もう1個あるけど、あのスーパーで塩も含めてまた買って来よう~♪( ´艸`)




*さて、Xmasも1ヶ月後に迫っておりまするが・・・




当方、就学前に観たコレ?があまりにキョーレツ過ぎて~(ノДT)
TVオリジナルの話だと思うのだけど・・・w

高校中退で巨人軍入りしたから、この時また二十歳前なんだよねえ(´・ω・`)
幼少時から遊具といえばボールしか与えられず、この頃は野球漬けの人生に疑問を持ち始めた頃だったのかな・・・?

2度目の入団をした70年代半ばには、心身共にイケメンになっていくのだけど(゚-゚)