腰が痛い・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

どうも昨日の昼辺りから腰の調子が悪くて・・・(´Д`)

元々腰痛持ちなのだけど、今年は来るのが早いよなあ!(ノДT)
激しい痛みではないのだが腰の筋肉全体が硬直して、まるでコルセット嵌めてるみたいなのであるよヽ(;´Д`)ノ


という訳で、今週もオデカケは中止だったり( ;∀;)
まあクタクタな上に腰痛じゃ、出掛けても意味無いかもだけど。


昼食はまたも母のリクで、かまどやの弁当だったりwww

$desertroseは鉱石だ-kama01


さっちゃん(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-kama02

$desertroseは鉱石だ-kama03



夕方に地元スーパーに夕食の買い出しへ・・・

$desertroseは鉱石だ-yamazaki


留守番ちゅうのわんこ(゚ー゚*)

$desertroseは鉱石だ-wanko


キリンラーメンキリン

$desertroseは鉱石だ-kirin01


確保っ( `д´)b

$desertroseは鉱石だ-kirin02

$desertroseは鉱石だ-kirin03


でもコレは、白くまラーメンの後にするのだ・・・w


今夜はうどんで~(´。`)

$desertroseは鉱石だ-udon


〆はファミマの、モンデールもどきをっ(´▽`*)

$desertroseは鉱石だ-toronama02


母にコレを買って与えたら、「不味い!」って酷評されてしまったのだ。
味オンチめっ!2度と買ってやらんぞっヾ(。`Д´。)ノ


取り敢えず、横になるか~(ノ_-。)


*何気におもろい、北海道の旧いローカルCM・・・|ω・)