暴風雨襲来?? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今は雨、止んだみたいだけどねえ(゜-゜)
風だけはやたら強くて、路面が落ち葉で大変なことになっている・・・

天気予報ほぼ当たっていたのだけど、定時帰りまで雨は持ってくれなかったものでバイクは会社に
置いて帰ってしまったのだ。

最近はバイクを労ってやるって決めてるものでね(*´・д・)


最寄駅のカルディーにて、タダコーヒーをいただいたっ♪(´▽`*)

$desertroseは鉱石だ-kaldi


白くまラーメンに鶏チャーシュー入れたいなと思ってココを物色してみたのだけど、案の定無かった・・・w


夕食はまた、すき焼きかあ(゚д゚ )

$desertroseは鉱石だ-ski01


続くなあ・・・w

$desertroseは鉱石だ-ski02


嫌いじゃないし、すき焼きなら親父も食べれるから仕方ないかな?(゚ー゚ )


仕事のほうは、前工程のボスが体調不良で休んでいるので煽りを喰らったものの、まあ何とか~(@Д@;



*昨日の続き的な~(´;ω;`)




正直、野球は嫌いなのだけど、コレらに関しては野球だと思って観ていなかったりwww