後倒しのネタを・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜記事書こうと思ったものの、疲れが鬱積してたせいか寝落ちしてしまって(゚_゚i)

昨日の金曜日の話なのでするが・・・w


台風に伴う悪天候の為、電車通勤で途中ひさびさに朝食を買い~(。・ω・)ノ゙

$desertroseは鉱石だ-brfa00


昼食は豆腐メンチでっ(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-toumenti


コイツ、油っぽさが無くけっこうイケるではないかっ(゚д゚ )
豆腐入りなのが良かったのだろうなあ♪

普通のメンチだったなら、きっと胸焼け必至だったろうにwww


んで、来週は??

$desertroseは鉱石だ-menu1028~


ををっ、珍しくイイかもだよ(゚ー゚ )
過度の期待は禁物だけど(爆)

火曜日に中華丼あるけど、またうずら玉子半分とか勘弁してくれよお(-。-;)


この日は平穏無事?に終わらせて・・・w

$desertroseは鉱石だ-17:31


帰りに地元駅のペットショップで、またコザクラちゃんに遊んで貰ったのだ~(*>∀<)

$desertroseは鉱石だ-koza01


前にも遊んでくれた、この子がもう懐っこくてねえ♪(*ノ∀゚*)

$desertroseは鉱石だ-koza02

今日は20分くらい絡んでくれたかなwww


あと、コザクラブラザーズとか・・・

$desertroseは鉱石だ-koza03


置物みたいになってる子とか・・・w

$desertroseは鉱石だ-koza04


オカメちゃんは、ちょっと籠が狭そうだねえ?(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-okame


ああ、癒されたヾ( ´ー`)w


そして今日はココへっ!|ω・)

$desertroseは鉱石だ-gomen03


前髪が伸び過ぎてしまって(;´д`)
眼鏡者なので基本目には入りにくいほうなのだけど、裸眼かつ前屈みで顕微鏡使うとどうしてもだねえ。

以前顕微鏡の接眼部で眼鏡のコーティングを剥がしてしまったことがあって、それ以来裸眼で使うようにしてるのだwww



*そしてまた、これだぁ(´▽`*)