消耗・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

一昨日の話なのだけど・・・

某大手メーカー向けのメタルマスクを作っていたのだけど、材料が半端無く悪くって!(ノДT)


"納期絶対厳守・分納不可!!"って事なんで結局泊まり込みで3:00まで作業して、6:00から再開。
14:00にようやく完成しましたさ!(´д`lll)

歩留りが悪過ぎたので完納出来る確証は無かったのだけど??
泊まり込みで作業したのは正解だったが何だかだなあo(TωT )


だいたい技術課も無責任なんだよね。
試作もしてないようなものを当たり前のように渡してきて!
「こういう構成なのだけど作れるか??」とか、事前に打診するべきではないのか??


「出来ない!!」って突っぱねても良かったのかもだけど、無知な上層部に大騒ぎされると上司に
迷惑掛かるからプライドと身体を張ってモノにはしたけど・・・


こんな事ばかりだと、何だか寿命が縮まりそうだな。
でもまあ、あと10年生きられればいいか(゚-゚)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



一昨日の"重鎮"はこんな感じでwww

$desertroseは鉱石だ-重鎮


喰った同僚に聞いてみたところ、「固くてイマイチだった(x_x;)」とのことでっww


当方は見た目でNGだったので(爆)、肉野菜炒めに逃げたが~(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-nikuyasai


コレも「・・・・・」な感じ(*´-`)


気力と体力が若干戻って来た今日の帰り、また味噌チャーシューコーンをいただく♪

$desertroseは鉱石だ-kuma10

$desertroseは鉱石だ-misoc


帰宅してみると、"LOCOND"に発注していたモカシンが到着していた!(゚ー゚ )

$desertroseは鉱石だ-moca


ネットでの靴の発注は怖かったりもするのだけど、ピッタリで助かったのだ(*´Д`)=з
2Eだから25.5cmにしたのが良かったかな?(3Eだったら25.0cmがジャスト)

たら~ん?と履ける、楽なスリッポンが欲しかったものでっ(´∀`;)



*いいちこインコにまた癒して貰おうかっ!(*>∀<)