今日は早飯・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は残業になると思って夕食不要と言ってしまったのだけど、思いの外早く終わったもので・・・

$desertroseは鉱石だ-doya01


泣き出しそうな空雲だったので、地元のかまどやへ・・・w
ホントはほっともっとが良かったのだけど??

$desertroseは鉱石だ-doya02

$desertroseは鉱石だ-doya03


のりから弁当(大盛)~(*ノ∀゚*)

$desertroseは鉱石だ-doya04


食べたの、18:30くらいだったかな??
これくらいの時間に食べる夕食っていいねえ~ヾ( ´ー`)


どやちゃん(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-doya05


"ドヤ顔"のどやだと一瞬思ってしまったのは内緒なのだ!(´゚艸゚)∴




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ← www



時系列逆だけど、今朝同僚2人が当方の近くで雑談しながら作業してたのだけど・・・

そのうちの1人が

「日本そばでいいじゃん!(°д°)」

とか話していて??

「日本そば」って言い回しをひさびさに聞いたような気がしてしまったのだ!( ´艸`)

当方だけかなあ、そう思ってしまうのは??
子供の頃に「日本そば」ってよく言ってたような気がしたけど、最近身近でこういう言い回しを
しなくなったような~( ̄ー ̄;


まあ、どうでもいい話だったり・・・A=´、`=)ゞ


んで、その「日本そば」をお昼に食べたのだけど、今日は何だか喉がイガイガして啜るとむせてしまって!!
(@Д@;
"ブホッ"っとやってしまって周りに迷惑掛けるといけないので、仕方なく欧米人の如く啜らないで
モグモグ食べたのだけど
ちっとも旨くなかったなあ・°・(ノД`)・°・


啜れないひとの気持がちょっとは解ったような気がしたのであった~(´・ω・`)



*ヤバい、ハマったっ(*´д`*)w