1日雨なのは出掛けるなという事か・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

体調もイマイチだし、観念?して寝ていたのだけどねえ(ノ_-。)

おかげで、涼しさと雨音で良く寝られましたさあ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



合間に食事とか~( ´ノД`)

$desertroseは鉱石だ-soba03

$desertroseは鉱石だ-kasi01

$desertroseは鉱石だ-kasi02

$desertroseは鉱石だ-ringo



そして、"キングアラジン"と並んで就学前の当方を恐怖のどん底へ突き落した、コイツを観ておりましたさ!:(;゙゚'ω゚'):




もうドMだよねえwww
こういうのを観たがるっていうのは!(*´・д・)

当時"ウルトラセブン"の後番組だから観ていたのだろうけど??
親父の背中に隠れながらの鑑賞だったような!(゚д゚ )

円谷系にしてはかなりエグいと思うのだけど、日曜の夜7時によくこんなの放送したよなあ。
転換期だったからかなあ・・・



そしてまた、口直し的にこんな曲をっ(*v.v)。




当方も"Village Vanguard"の店内で聴いたのが初めてだったり。
耳に残る、不思議な曲なのだwww