"すや"の栗きんとん開封・・・♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ううっ!(´Д`)
昨夜の残業のダメージがことのほか大きくて、今日は1日寝込んでしまったのだ・・・w


お昼は近所の弁当屋で、おかず界の重鎮弁当にしましたさ♪(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-coco01

$desertroseは鉱石だ-coco02


味はイイんだけどねえ(゚ー゚;
相変わらず茶色いなあ・・・w


そして夕食後に、昨日届いた"すや"の栗きんとんを開封なのだ♪ヘ(゚∀゚*)ノ

$desertroseは鉱石だ-suya01

$desertroseは鉱石だ-suya02


10ヶ入り(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-suya03


ウハー(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-suya04

$desertroseは鉱石だ-suya05


やっぱりウマいのだあ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

混じり気の無い栗のエキスを凝縮した後に、固体ペーストにしたような味というか♪♪


あと2日掛けてジワジワと、味わって食べるつもり・・・w



*これは前に、つべのほうを貼ったことがあるのだけどねえ|ω・)




時間が経つと、無性に聴きたくなるのだよなあ~(*´-`)