残業帰りにご褒美的な・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ちょっと難易度高い案件来ちゃってるので、今日は21:13まで残業でっ(ノ_・。)

$desertroseは鉱石だ-21:13


お昼は社食で和風ハンバーグを食べようと思ったのだけど、ドロッとした餡かけっぽいソースを見たら
食べたくなくなってしまって??(美味しくないww)
結局カロリーメイトで済ましてしまったのだ・・・(´・ω・`)

さすがに帰り際には目が回ってしまったのであった~(@Д@;


そして来週はっ?|д・)

$desertroseは鉱石だ-menu1021~

「おかず界の重鎮」www
初めて聞いたのだ!(つ∇`)


夕食はお得意の五右衛門でっ(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-kehp01

$desertroseは鉱石だ-kehp02


帰宅してみると、ようやく"すやの栗きんとん"が到着していたのだけど・・・ヾ(゚ω゚)ノ


今日はもうクタクタなので、開封は明日にしまするよ・・・( ´(ェ)`)


*昨日の続き的な?(*>∀<)






いいちこたまらんwww