寄せ集め的な・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

母の得意技の"めんどくさいから寿司!"が炸裂したので(爆)、夕方の17:30に
いそいそと地元スーパーに買いに行ったのだけど・・・


残り1個だけってどういうことでするかっ!(@Д@;

$desertroseは鉱石だ-sushi01


しょうがないので親父に握りと、母に押し寿司を買って、当方は地元の小川軒
タンメン&半チャーハンを食べに行こうと思っていたところ・・・(´・ω・`)

$desertroseは鉱石だ-sushi02


2人で食べて、これだけ余ったから喰え!ってさあ~( ´(ェ)`)


また中途半端な量だよなあwww
特に母は、また夕方に菓子喰い過ぎたに違いないのだ!( ´ノД`)

当方が食べなければ破棄になっちゃうので、渋々これらを夕食にしたのであった・・・w


小川軒のラーメンはひとまずお預けだなあ(*´-`)
明日の夕食は"かた焼きそばにする!"とか言ってるしwww



*02:17~にプラッシーがっ!Σ(~∀~||;)




瓶入りのジュースやコーラのほうが絶対ウマいよなあ~(゜-゜)