Jamiってきた・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は口約通りというか?午後からクルマで10分くらいのところにある、JamiJamiバーガーを食べに
行ってきましたぜよ!ヾ(゚ω゚)ノ


ところが出掛ける寸前、いつも昼食を作らない母が何を思ったのか焼きそヴぁを作ってしまい~(・Д・`)

$desertroseは鉱石だ-yakisova


一応、平らげてから出掛けたのだ・・・(;^ω^)


ついたよ!2度目のJamiJamiバーガー♪

$desertroseは鉱石だ-jami01


店内はほどほどなアメリカンテイスト・・・w

$desertroseは鉱石だ-jami04


ウハー(*ノ∀゚*)w

$desertroseは鉱石だ-jami02

$desertroseは鉱石だ-jami03


当方はまた無難な?ハンバーガーと、オニポテ、コーラにしておいたのだ!( ´ノω`)


で、5~6分にて到着♪
手作りだものねえ!ヽ(゜▽、゜)ノ

$desertroseは鉱石だ-jami05


バンズも薫り高いし、何よりパティー牛肉風味満点なんだよなあー!
こりゃあウマいよ♪(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-jami06

$desertroseは鉱石だ-jami07


普通のひとなら、これとポテトで充分満足できるのではなかろうか??|ω・)

ちなみにコーラは、やっぱりダイエット系でない、普通のが一番しっくりくるね・・・w


おかげで腹一杯になったことだし、食後は近くの家電量販店でデジカメを弄りつつ大満足で帰ったので
あった~♪ヾ( ´ー`)


ちなみに夕食は、カレーでありましたさ!(゚ー゚ )

$desertroseは鉱石だ-curj



風邪もほぼ治ったようだし、明日からまたぼちぼちと~(*´-`)


*ハンバーガー繋がりでっ(°д°)




大郷キャップ、ドライブスルーは初めてでっ?(´∀`;)
しかもパジャマでwww