台風絡みで電車通勤・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は10:30過ぎ辺りから、台風絡みの雨が降り出したのだけど・・・

それを見越して?今日は電車通勤だったのだ!!(´Д`;)


定時上がりして地元駅に戻って来た後に、ペットショップのコザクラインコに15分ほど遊んで貰った・・・w

キミたちは屈託がなくて良いねえ♪(´▽`*)


満足して(爆)帰ろうとしたところ、デパートのB1Fフロアで何故か北海道&九州物産展がっ!(゚Д゚ノ)ノ

$desertroseは鉱石だ-bs01

$desertroseは鉱石だ-bs02

$desertroseは鉱石だ-bs03


好物の"マルセイバターサンド"や"焼き弁各種"や"すみれのラーメン"が所狭しと置いてあったのに、
持ち合わせが無くて買えず仕舞いだったり!!

なんてこったい・°・(ノД`)・°・


*悔しいからレコード聴いてやる??(゚-゚)




明日はあまりに天候不順だった場合、出勤を見合わせるかも知れない・・・(´・ω・`)