腹の減らない日・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は何だか、あまり食欲の無い日でっ???

お昼も寄せ集め的なモノに(・Д・`;)

$desertroseは鉱石だ-7m01


このハンバーグはしょっちゅう食べてるしなあ(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-7m02


"白玉がやヴぁい?"という噂の白玉ぜんざいを、好奇心から買ってみたのだが~(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-7m03


ううっ、当方的には白玉よりもクリームがちちくさ過ぎてNGだったかもなのだ!(@Д@;

$desertroseは鉱石だ-7m04


夕食も喰いたいものが無いものだから、オツマミ的でっ(;´Д`)ノ

$desertroseは鉱石だ-sd01


親父の席に移動して、TV観ながら〆のいなり寿司をwww

$desertroseは鉱石だ-sd02


相変わらず汚い部屋なのだヽ(;´Д`)ノ


五右衛門にでも行ってくれば良かったかもだなあ( ´(ェ)`)


*ああっ、買い物行ったのだからベーコンも買っておくんだった!(´Д`)




これが噂の"ジブリ飯"かあ~|д・)、、、