麺類に終始する・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

お昼は昨日の残りでカレーうどんにしようと思ってたのだけど、コンビニでうどん玉が品切れだったので
夜へ持越しだったのだ!(x_x;)


代替として急に焼きそヴぁが食べたくなったので・・・

$desertroseは鉱石だ-ufo01


得意技でまた炒めて食してしまった♪ヘ(゚∀゚*)ノ

$desertroseは鉱石だ-ufo02


食後にまあまあだった、米粉のスナックをっ( ´艸`)

$desertroseは鉱石だ-komeko


夕食は予定通りで(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-curu01

$desertroseは鉱石だ-curu02


うどん1玉じゃ足りなくて、ライスinしてしまったのは内緒なのだ・・・( ´ノД`)


そして取り寄せに3ヶ月も掛かってしまった(英国から)、ひさおちゃんのおばさんのCDと共におやつをっ♪(゚ー゚*)

$desertroseは鉱石だ-jjrain


引き続き、ゆっくりさせて貰おうか~(´∀`;)



☆★☆