ちょうど80枚だった・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

携帯電話に写真何枚入ってる? ブログネタ:携帯電話に写真何枚入ってる? 参加中


スマホに機種変したのが今年の5月末なのだけど、ほとんどが、喰い物画像ばかりでっ(;^ω^)


スマホ弄ってるふりしてラーメン画像撮るのが、今後増えそうな予感・・・w

当方の通うラーメン屋は、店主が皆気難しいものでねえ。


ただ画質が3年前のコンデジにも及ばないのだよなあ(´Д`)

イマドキの裏面照射型CMOSセンサーは当方にはしっくりこないのだ。


昔ながら?のCCDセンサーのほうが違和感無くて高画質でするよ(*´・д・)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ← www




お昼は特別喰いたいモノが無くて、寄せ集め的な感じ?(-""-;)


desertroseは鉱石だ-lu01


バースディ、過ぎちゃったねえ(つ∇`)


desertroseは鉱石だ-lu02



夕食は当方のリクで、鮭&明太子のおにぎりをっ。

(*´・д・)つ(■) (■)


desertroseは鉱石だ-onigiri


そして謎の煮物www

(たぶん焦げついた肉じゃが)


desertroseは鉱石だ-unknown


〆はクレープで♪(´∀`)


desertroseは鉱石だ-monde



2日ゆっくりさせて貰ったから、明日は近場の店をふらつくとするかな??(゚-゚)