秋バテっぽい・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

疲れと睡魔に負けて、昨夜は泥の眠りに吸い込まれてしまったのだけど・・・(´・ω・`)


昨日のお昼は、珍しく麻婆丼でっ( ´艸`)

$desertroseは鉱石だ-mbd


前に並んでたイケメンくんに、盛りで負けてしまったのだ!(x_x;)
ちなみに配膳は大盛りおばちゃんではなかったのだけど・・・w


ほぼ定時帰り後、普段履きのスニーカーが寿命なので買いに行ったのだけど、移動中に
これまた普段使いのデジカメを紛失してしまった模様!。(´д`lll)

ジャケットのポケットに入れたのが良くなかったよなあ。
今頃クルマに轢かれて粉微塵?・°・(ノД`)・°・

次機種探すとするか( ´(ェ)`)


夕食は冷凍保存しておいたカレーとのことなので、靴屋近くが鶴川団地ということもあって
めげずに・・・

$desertroseは鉱石だ-tds


カレーのお供に例のコロッケをっ!ヾ(・ω・)ノ

$desertroseは鉱石だ-ssc01


ウマー♪(゚ー゚*)

$desertroseは鉱石だ-ssc02a

$desertroseは鉱石だ-freeze


ちなみに今回は、珍しく3連休でするよ!( ´ノД`)



*編集がメチャクチャ過ぎて、却って楽しめたような?ゞ(≧ε≦o)