ご褒美留まらず・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は若干疲れ気味だったものの、予定通りで14:00に例のトコロへっ( ´ノД`)

$desertroseは鉱石だ-gomen02


カラーリング+トリートメントだったのだけど、今までで最短の?90分弱で終了!
いつもは先週の修正的に若干カットするのだけど、今回はそれが無かったのだ・・・


終って外に出ると、隣の711では"7の日"で野菜祭りがっ(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-sevendays


そして落し物の靴を発見(;ω;)

$desertroseは鉱石だ-lightshoe


その後は除湿機の水を棄てるだけの為に会社へ~(;´Д`)ノ

到着後、守衛に鍵を貰おうとしたところ、出勤していた昨日の開発のヤツが施錠したまた何処かへ行っちゃった
らしくて!!
ロクなことしねえな、ヤツはっ!ヽ(`Д´)ノ

守衛にヤツのPHSに電話して貰って、守衛所まで来させたけどねえ。
"昨日のアレのせいで来る破目になった!(`・ω・´)"って、たっぷりイヤミを垂れたのは言うまでもないのだwww


帰りは16:40辺り(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-16:40


そしてご褒美的に星乃珈琲店へっ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

味見的にハンバーグプレートを注文してみた。

$desertroseは鉱石だ-hplate


まあまあだねえ(´∀`)
いや、ココは22:00までやっているので、夕食メニューにどうか?を探りたかったのだ(*´・д・)


更に忘れちゃあいけない、スフレパンケーキダブルをっヾ(゚ω゚)ノ

$desertroseは鉱石だ-spc01

$desertroseは鉱石だ-spc02


トリプルでも楽勝だなあ、当方・・・(;^ω^)


帰宅後、"夕食いらない!"と言っておいたのに母が間違えてうどんを茹でてしまって、渋々たべてしまったのは
内緒なのだ?( ´ノω`)


*Can't Stand Losing You1979|ω・)