1日丸つぶれ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

開発で試作品を作るので手伝ってやって欲しいと言われたのだが・・・(゚-゚)

結局手伝いレベルでは済まなくなってしまい、20:00コースにっ!(;´Д`)ノ

$desertroseは鉱石だ-20:31


当方の仕事、1日潰れてしまったではないかっ!
どうしてくれる・・・ヽ(`Д´)ノ

おかげで除湿機の水を捨てに、明日出勤しなきゃいけなくなってしまったぞ(`(エ)´)ノ_彡

"きれいすぎてごめん!"の第2弾があるので、用事が済んだらとっとと帰らせて貰うぜよ!!


クタクタで帰宅すると、一応おかずは用意されていた~(・Θ・;)

$desertroseは鉱石だ-dinamic


まーたダイナミックな盛りでっ!(つ∇`)



*Dominic Miller、もういっちょ|ω・)