食欲魔人・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は朝から豪雨だったので電車で会社に行ったのだけど・・・

珍しく朝食用に買った惣菜パンが1つ残ったので昼に回してしまって、社食はパスしてしまったのだ。
喰いたいモノが無かったというのもあるのだが~(-""-;)


んで、案の定14:00過ぎには空腹来てしまい、定時帰り後には食欲魔人にっ(;´Д`)ノ


いつもの?蕎麦屋で"チャシュメン"
ヽ(・∀・)ノ

$desertroseは鉱石だ-tyashumen


乗り換えの登戸駅の吉野家で焼鳥つくね丼をっ♪(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-yos01

$desertroseは鉱石だ-yos02


更にケーキでも食したい気分だったけど、さすがに思い留まったのであった・・・(;´д`)



登戸駅構内で、プチ九州物産展やってたなあ。
買わなかったけど~(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-kyushu



*今夜はDominic Millerとか(゚ー゚ )