ゆっくりさせて貰った・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は天候不順で陽が陰ってたせいか、よく寝られたなあ~(*´?`*)。o○


お昼は昨日が過食気味だったので、控えめに??

$desertroseは鉱石だ-aka01

$desertroseは鉱石だ-aka02


夕方、雨の中買い物に行ったところ、昨日の靴は雨ざらしになっていた(´・ω・`)

$desertroseは鉱石だ-lightshoe2


見切られてしまったかっ・°・(ノД`)・°・


夕食はまた"めんどくさいから寿司!"だってさ~( ̄Д ̄;;

$desertroseは鉱石だ-mendou


こういう理由で寿司を喰うのも、何だか有難みが無いような・・・(-"-;A


明日の出勤、気が重いなあ。
勿論、休めるような状況ではないのだけど・・・w


*珍しいっていえば珍しいのかいな?(°д°)