夏休み2日目・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日もまったりで~ヾ( ´ー`)
猛暑までいってないので助かるのだ・・・


お昼はいつもの?熊大路で味噌チャーシューコーンをっ♪

$desertroseは鉱石だ-kuma05


チャーシューで、麺もコーンも隠れちゃってるけどwww

$desertroseは鉱石だ-kuma06


定期的に食べたくなる味・・・(*´Д`)=з


選挙の投票は、暑さが落ち着いた18:30頃にさせて貰ったのだ。

近所で元小学校(現カルチャーセンター)が投票所なのだけど、夕方だからか蜩がうるさいくらいに鳴いていたなあ♪


投票が終わり、信号待ちで前の1BOXのナビを覗き込むとサザエさんが写ってたのが印象的・・・(つ∇`)


帰りの買い物で、また買ってしまった!(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-bari05

最後の1個だったみたいなのだ。


ここ数日、何やらびぃるがご飯代わりっぽくなってるような?(゚Д゚)

$desertroseは鉱石だ-spasala


*さて明日は、ココへ行くかも知れませぬよっ?(ノ´▽`)ノ