だらっと土曜日・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて夏休み初日、買い出し的買い物や洗濯はしたものの、基本だらだらで~(@ ̄ρ ̄@)

殺人的に暑くもなかったもので、お昼寝もしちゃったりでっ・・・


お昼は以前に買った、バリうまごぼ天うどんをっ(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-bari01

$desertroseは鉱石だ-bari02


ををっ、関東的アレンジはしてないようだねえ。

$desertroseは鉱石だ-bari03

$desertroseは鉱石だ-bari04


というか、関西で売ってるのを地元スーパーがそのまま持ってきただけかも??

コレはウマかったので、また買うのだ~ヾ( ´ー`)


夕食は軽く呑んで~♪

$desertroseは鉱石だ-jyocky


湯煎するタイプの鰻で鰻丼をっ(あんまりウマくはないww)

$desertroseは鉱石だ-una01


TVはいつも母に独占されちゃってるので、夕方本屋で買った雑誌を読みながら呑み喰いしましたさ・・・(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-una02



さて、明日はどうするかなあ。
都心へ出るなら平日のほうがいいものな~(゚ー゚;


*返す返すも、ボツにするには惜しい曲だよ、おじさん達・・・( ;∀;)