解放感・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ちょっと仕事残っちゃったけど、取り敢えず終わったのだ♪

さあ、水曜日まで存分に休ませて貰うぜよ♪ヾ(゚ω゚)ノ


話は前後するけど社食での昼食、ひさびさにまともなものがっ!(゚ーÅ)

$desertroseは鉱石だ-siokara



帰りにこんなものを買ってしまった?|д・)

$desertroseは鉱石だ-goboten


でもコレは置いといて・・・w


今夜は母が買ってきた鶏肉で、また鶏ソテーをっ(。・ω・)ノ゙

$desertroseは鉱石だ-tori

思いつきで付け合わせに、皮付きじゃがいもスライスを焼いて食べたらなかなかイケたのだ!(´∀`)


そして食後には西瓜をいただく(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-suica01

$desertroseは鉱石だ-suica02


夏の味だねえ~(つ∇`)


今夜はもう、とことん寝るぜよ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



*今日は当方が好きな曲??|ω・)