オデカケ1日後倒し・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

それは寝坊してしまったのと、母から庭の草木用肥料の買い物を頼まれてしまい、オデカケの気が
失せてしまったからなのだ!(@Д@;

もう早起きして、とっとと逃げ失せたほうが良さそうでするな~(ノ_-。)


そんな訳で、お昼はまたコンビニ飯で・・・( ̄ー ̄;

$desertroseは鉱石だ-piri01

$desertroseは鉱石だ-piri02

まあまあだったかな??

その後は台所がとんでもなく散らかっているので、片付けと食器洗いで過ごしましたさA=´、`=)ゞ
あとは足の爪を切ったり!(爆


夕食は、また母の得意技で「めんどくさいから寿司!!」とのことでっwww
夕方の夕立ち?に怯えながらも地元スーパーへ買い出しなのだ!(=゚ω゚)ノ


また見つけてしまったので1つ購入(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-bari06

まだ在庫があったのだなwww


ネタの構成が変なのは、父母の食べ残しも含まれてるからで~(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-sushi1

$desertroseは鉱石だ-sushi2


食後はアイスもなか♪(´▽`*)

$desertroseは鉱石だ-azuki


明日こそは早々にオデカケしてしまうぞっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今から準備しとこうかwww


*箱がデカいのだ!(・_・;)