すっきりしないの、持越し・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は平常運転?だったのだけど、どうも事が上手く運ばなくって!
( ̄Д ̄;;

やろうと思ってた事、半分ぐらいしか出来なかった・・・
こりゃあ週末キツいぜよ!(x_x;)


そんな訳で19:30上がりで、月曜だけど気晴らしに?五右衛門へっ♪ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-goe


休日なのもあって、家族連れで賑わってたなあ。

不思議なのが、皆さん揃って早食いでっwww
喰ったらとっとと帰るって感じだったのだ。

連休最終日で気持ちに余裕が無いのかもしれないな・・・( ´(ェ)`)



帰宅後におやつを食べ・・・(´∀`;)

$desertroseは鉱石だ-chocob


ピグ部屋に行くと、いただきモノがっ♪♪

$desertroseは鉱石だ-gomanetsu


タイムリーなスイカに~ヽ(´∇`)ノ

$desertroseは鉱石だ-suica


メンマが太いラーメンと茶柱入り煎茶なのだヾ(・ω・)ノ

$desertroseは鉱石だ-ramen&greentea


どうもありがとう~(゚ーÅ)
なごんだのだよ♪

そのうち、お礼に伺いまする~(・∀・ )


*このタイミングでひさおちゃんのおばさん・・・w