すっきりしない休みだった・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

仕事持ち帰っちゃったせいだなあ!(;´д`)

無断で出勤してやろうか?とも思ったのだけど、Yが出てるって聞いたもので止めてしまったのだ・・・w


土曜の日中2H、深夜5H、日曜日中2Hで自身に課したノルマは達成。
あとは明日早出(休みじゃないのだ)して、もう少し詰めておくかあ・・・

来週は短い夏休みがあるから、もう暫くの辛抱だな~(・_・;)


作業の休み時間?には、最近ハマってるポップコーンをつまみwww

$desertroseは鉱石だ-pop02


夕食は親父のご飯対策(バランス良く食べさせる為?)で、すき焼きを~♪(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-sy01


そして食後にアイスをっ(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-sunday


頭切り替えて、今週も頑張りますかっ!(*´Д`)


*コレは比較的好きだった?80年代初頭・フジテレビのクロージング♪




"オールナイトフジ"が好きだった方にはおなじみでするな~www