いつの日か、きっと・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ええと、本来なら木曜夜に書くべきだった記事なのだけど、木・金と深夜帰宅でくたばってたもので・・・(ノ_-。)



木曜の朝、セキレイちゃんの最後の一羽?(・_・;)


やっぱりシャケちゃんだったかっ|д・)


desertroseは鉱石だ-seki40



キミが一番おっとりだったからねえ。

密かに心配してたのだけど(・Θ・;)


かつてシャケ顔だったから?シャケちゃんって呼んでたのだが~ww


desertroseは鉱石だ-shake



もうシャケ顔とも卒業なのだ(゚ー゚;


desertroseは鉱石だ-seki41


朝からずっとトイレの床に佇んでいたのだけど、昼辺りの12:03頃に母ちゃんの鳴き声に導かれて

窓ガラスに激突しつつも無事にトイレから脱出しましたさ・・・



desertroseは鉱石だ-seki42



大変だろうけど、がんばるのだぞ!(`・ω・´)

キミたちの幸せを心から願ってるからなあ♪


そして今度はキミたちがココに巣を作りに来なさいよ!

窓は開けっ放しにしておくからさ・・・



形見?として、母ちゃんが巣作りの為、懸命に運んだ小枝を1本貰っておくことにした~(´ω`)


desertroseは鉱石だ-koeda