そしてまた一羽・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ををっ!(゚Ω゚;)
キミももう行くかい??

$desertroseは鉱石だ-seki37


始業後直ぐに10分ほどトイレの中を飛び回ったあと、この子も無事に旅立ちましたさあ(ノω・、)


キミらはどうするね?
シャケちゃんも~w

$desertroseは鉱石だ-seki38


今日は忙しくて22:00まで~(@Д@;

帰り側にもう1回逢っておく・・・

$desertroseは鉱石だ-seki39

おかげでカシオの掛け時計撮るの忘れてしまったのだwww

明日にはまた行ってしまうのかな?(´・ω・`)

同僚情報によると昨日巣立った子は、母ちゃん達と無事合流できて一緒に飛び回ってたって話だけど♪


夕食は殆どお約束の?カレーうどん!(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-curud02


コイツも食べてしまえ!!(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-giant02


明日もまた忙しそうだ(´Д`)



*TVのクロージングで、怖いモノの筆頭に挙がるのがコレだって話なのだが~(゚Ω゚;)




特に0:27~辺りが??Σ(゚д゚;)