18:00でフェードアウト・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は早めに帰ってきてしまった~(´・ω・`)

ちょっと持たなくなりそうな気配あったもので・・・


昼はパスタしか食べてないからか空腹MAXで、マックで早めの夕食としたのであった( ̄ー ̄;

$desertroseは鉱石だ-macde


いつものでするな(つ∇`)


そしてファミマで抹茶系のパフェをっ。

$desertroseは鉱石だ-macha


味は可も無く不可も無くwww


その後2時間ほど寝て、スッキリ感はそこそこあるのだが?


明日早起きできるかどうかは・・・(・ω・`;)
(できれば早出したい)


意味不な記事ですまんよお~(;´Д`)ノ


*コレは前にも貼ったのだけどwww




歌詞に大いに共感するのだあ(*´・д・)*´。_。)