本来のシケシケ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

しかしまあ、1日ガッツリ雨で梅雨らしい陽気だったのだ!(;´д`)

今は降ってくれないと後々困るんだけどねえ・・・


仕事は午前中、試験的に他部署のいいマシンを使って作業したのだけど(゚-゚)

結果良好だったものの、午後にこの業務を跨らせたくなかったので休憩ナシになってしまい、
かなりクタクタにっ!ヽ(;´ω`)ノ


午後は請負元の同僚達が暇だったので協力して貰い、何とか1時間残業で帰宅できたのであった♪


帰宅後はちょっとつまんで~(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-sios

ちなみに左のパンケーキは夕食後のおやつだったりwww


その夕食、ホントはまなちゃーはんでも作ろうと思って台所空くのを待っていたのだけど、疲れて
うたた寝していたら面倒になってしまい・・・( ´(ェ)`)


もうカップ麺でいいや(;^ω^)

$desertroseは鉱石だ-nagi01

$desertroseは鉱石だ-nagi02


味は好みだったけど、1回食べればいいやって感じだったな~(。_。)



さて、今週もあと2日だから何とかしのいでいかないと。

髪が伸びて変な感じ?なので、土曜日にはきれいすぎてゴメンに行きたいなあ・・・w


また更にひさおちゃんのおばさん~|ω-)




これは比較的最近の曲でするな(゚ー゚*)