セキレイが産卵・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

会社構内にいるセキレイが、何故か男子トイレの個室に巣作りして産卵し始めたのだ!(゚Ω゚;)


只今暖めモードでっ(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-sekirei


出来る限り守ってやるからな~♪(´▽`*)


今日のお昼は無難な?麻婆春雨と~|д・)

$desertroseは鉱石だ-harusame


定時帰りにて、夕食までのつなぎでハムカツパンをっwww

$desertroseは鉱石だ-hamkatsu


夕食はとろろご飯だったので割愛させて貰うのだ・・・(゚-゚)


さて、仕事もひとまずあと1日だけど。

周りの協力もあってか、ひとまず何とかなっちゃってるなあ(*´Д`)=з


しかし他部署は暇で持て余してるのに、当方トコは受注が途切れなくて有難い限り!
結構羨ましがられたりで・・・(*´-`)


*つべのオススメ動画にこんなのが?(・_・;)




EPアダプターは無くしたのか?|ω゚)