追加工、半分終了・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は7:00スタートで昨日喰らった追加工の案件、半分終わらせて発送したのだ( ´(ェ)`)

明日は午前中別の案件に掛かって、続きの追加工は午後からだなあ・・・


今日はキリがいいので、19:00終了でっ|д・)

$desertroseは鉱石だ-19:00


ひと息ついでに?今週のメニューに目を通すのだ♪

$desertroseは鉱石だ-menu0610~


ををっ、金曜日中華丼キターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
しかも醤油味www

具にはぜひとも、うずらの玉子でお願いっ!!(`・ω・´)ゞ

絹サヤ2個、クロス盛りは勘弁して欲しいのだ(*´Д`)=з


夕食は煮物と餃子で・・・w

$desertroseは鉱石だ-mesi


おやつはまた、ファミマのクリームパンだったり~(*´-`)

$desertroseは鉱石だ-cleam



とにかく、明日は追加工残りをいかに早く始められるかがポイントでするよ(;´д`)



*何気に懐かしい、80'sのセブンイレブン・・・(・∀・ )




まだ米国資本の頃だったり、茶色い紙袋だったり~( ̄Д ̄;;