天気回復してくれて良かった・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

合羽着たり脱いだりだけでも結構なタイムロスだからなあ(-""-;)

これからやろうとしている熱圧着にも湿度は大敵だし・・・


木曜出荷の案件を製作するのに必要な備品が無くて困っていたのだけど、請負元の某課長が
掛け合ってくれて昨日の朝発注の今日の夕方着だったのだ!!

すばらしい♪ヽ(・∀・)ノ

ヤバいと思って先週末に個人(自腹)で発注掛けてしまったのは内緒だけど(TωT)
明日自宅着だから、ちと遅すぎるがっ。


またサービス?で18:00まで仕事、繋ぎにサンドイッチを♪

$desertroseは鉱石だ-hamegg

ちなみに天敵野郎は入っていないwww

実はここで少し食べておくと、夕食で過食しなくて済むのだwww


その夕食は、餃子(冷食)と昨日のおでんの残りで(゚Ω゚;)

$desertroseは鉱石だ-g&o


うう、あと3日。
明日明後日が正念場でするな~((゚m゚;)


*問答無用?のDino246GTヾ(´ー`)ノ




もう、小っちゃくて究極だねい♪
この世で一番綺麗なクルマだと思ってるのだwww