晴天なのにシケシケ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ううっ、やな季節になってきたのだ(´Д`)


お昼は可も無く不可も無い、三色そぼろ丼・・・

$desertroseは鉱石だ-3colors

絹さやクロス盛り?がポイントなのだ(*´Д`)=з
ホンモノでもやってるしっ。


今日は残業申請下りたので、この時間まで~(゚Ω゚;)

$desertroseは鉱石だ-20:24


夕食要らないと言ってしまったので、帰りにマックでwww

$desertroseは鉱石だ-mac01

$desertroseは鉱石だ-mac02


五右衛門は金曜のお楽しみとしておくのだ♪(゚-゚)


帰ってみると、例の備品が届いていた(-""-;)

$desertroseは鉱石だ-304


明日出荷の案件のに使うつもりだったので、一応は間に合ったということだな??


フルーツでも喰うか~♪

$desertroseは鉱石だ-cfm


今週さえ乗り切れば、ヤマ超えるぞっ(`・ω・´)ゞ


*Joe Jacksonの"Look Sharp"とか|д・)




Joe Jacksonの顔は、ひさおちゃんのおばさん(母の友人)とよく似ている!(つ∇`)