シケシケ月曜日・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

もう朝からずっと霧雨で、身体がシケシケなのだ((o(-゛-;)

明日もこんな天気なのか?


今週の飯も、なんだかガッカリな感じだねえ(´Д`)

$desertroseは鉱石だ-menu0520~


先週かなりへたばってしまったので、月曜日の今日はこれ位でお開きなのだ。

$desertroseは鉱石だ-17:48


夕食までの繋ぎにwww

$desertroseは鉱石だ-7pro

ピント後ろに合ってしまってるし!(iДi)


他所様のところで「ウチは真夏でもおでんww」とかって話をしていたら、夕食おでんになってしまった!(゚Ω゚;)

$desertroseは鉱石だ-oden01


ちょうどいいから、昨日買ったふりかけを試してみる・・・

$desertroseは鉱石だ-oden02


う~ん(-""-;)

鶏の風味がそう思わせるのか?何やらスナック菓子を砕いてご飯に掛けたような味でするなwww


〆はファミマのプリンアラモードでっ♪(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-pr01


ウマいねえ~(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-pr02


明日への気力を補充できたのであった・・・w



*このスピーカー、英国Rogers社のLS5/9というのだけど結構好きでっヾ( ´ー`)




ポリプロピレンウーファーって、当方と相性イイみたいなのだ♪