スパーシーチキン改め・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

$desertroseは鉱石だ-sparcy01


スパイシーチキンピラフなのだwww

$desertroseは鉱石だ-sparcy02

社食でのお昼なんだけど~|д・)
まあ、予想通りの展開でっ。

前にも食べた事あるので安心ヾ( ´ー`)
タンドリーチキンがまあまあで、喰える?1品・・・


他はこんな感じwww

$desertroseは鉱石だ-sonota



仕事のほうは特に問題も無く、粛々と(´-ω-`)

午後、隣の部屋から"うわさのカム・トゥ・ハワイ"が聞こえてきて何やら脱力(・∀・*)




FMなんだけどねwww


定時帰宅後は、あるところには有るダースのアーモンドクラッシュで一服(*´Д`)=з

$desertroseは鉱石だ-dca


夕食は告知通りに?ヒレカツ丼をっ♪

$desertroseは鉱石だ-hire

相変わらずダイナミックなのだ(・_・;)
普通の鍋で煮てるからだねえ。


母が珍しく、お茶を淹れてくれた!( ̄□ ̄;)

$desertroseは鉱石だ-tea

だから明日は雪予報なのか??


なんだろ?この事後報告的な記事は・・・(*v.v)。


*これは音響テスト用のレコードなのだねえ~(゚Ω゚;)




失礼ながら、往年の70年代米国ドラマのOPみたいだなと思ってしまった!(*゚Д゚)