づつうがっ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は未明から酷いづつうに襲われて、会社を休んでしまったのだ(ノ_-。)

特に差し迫った案件はないので、大丈夫ではあるのだが・・・


15:00前後にようやく起き上がり、イイ感じに空腹を覚えたのでコンビニへ昼食調達なのだ。

復讐喰い的に?サンマー麺を買ってしまった!(*´Д`)=з

$desertroseは鉱石だ-sanmar01


あんまりウマそうには写ってないな(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-sanmar02


無難な味わいで、社食のよりかは数倍マシではあったのだけど(*v.v)。


そして、やっと見つけた"Meltykiss"のマカダミアをいただく~(*゚ー゚*)

$desertroseは鉱石だ-melty

うはは!ウマいのだ~♪(´∀`)
これも少ないなwww

下のは明日用?のおやつだったり。


日曜日に親父に全部喰われてしまった、かっぱえびせんを買い直した!(`・ω・´)

$desertroseは鉱石だ-kappa01


妙に色っぽいエビだねえ♪(〃∇〃)

$desertroseは鉱石だ-kappa02

$desertroseは鉱石だ-kappa03

エプロンのせいかwww


夕食はおでんでありましたさ~(・ω・)

$desertroseは鉱石だ-oden


なんか今、雨が降ったり止んだりだなあ(´Д`)

雪にならなきゃ、それでもいいのだが・・・


*おじさん達の"Green Book "とか~|ω・)