充電完了!・・・したのか?? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

引き続き、今日も寝て曜日だった訳だが~(-ω-`)

お昼買いに外へ出たら、わりと暖かかったなー♪


昼食に買ったのは、ナポリタンにサンドイッチ!(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-naporitan


そしておやつに、ひさびさな"かっぱえびせん"と最中ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-kappa


かっぱえびせんは親父に半分喰われてしまったのだが~(*´Д`)=з
最中はいらんのか??


夕食は地味目に・・・

$desertroseは鉱石だ-jimime


さて充電も済んだだろうから、明日からまたぼちぼちと行きまするか!(`・ω・´)

ただ暫くは気張ってやるような案件が無いのだよな。
結構ダレちゃったりしてさ、無いものねだりだよね・・・(-""-;)


*Policeのドラマー、Stewart Copelandが参加している"Oysterhead(牡蠣あたま?)"って
ユニットがあるのだけど~(゚Ω゚;)

 

 


やべ~!おもしろ過ぎるっ!!ゞ(≧ε≦o)

ネットで調べてみると、皆さん口々に"変態だ!"とおっしゃる??


もっと早く、知っとくべきだったな(@ ̄Д ̄@;)

Grand Pecking Order/Oysterhead

¥923
Amazon.co.jp