社食のサンマー麺は美味しくない・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日バイク置いて帰っちゃったんで、今日は電車出勤だったのだ。

慣れないと疲れる~(´Д`)


会社の暇な人達?が雪掻きしてくれたおかげで、昼前には構内けっこう減ってくれたのであった。

$desertroseは鉱石だ-snow


社食でのお昼は、無難かと思われたサンマー麺にしたのだけど・・・

$desertroseは鉱石だ-sanmar


うげえー!!
まっ、不味い!!!(@Д@;

牛挽肉使ったのかな?
ダメだよコレ~ヽ(;´ω`)ノ

当方としたことが、残してしまったのだ。
サンマー麺っていったら、もやし餡の何とも言えない旨味が魅力なのに、コイツは全く別ものなのだ!

もう食べない・・・(ノ◇≦。)


自分のトコへ戻り、口直しにおやつ前倒しなのだ~( ´(ェ)`)

$desertroseは鉱石だ-meronpan


そして、今日も定時で♪(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-17:10


雪の残った路面に気を配りつつ、普段の倍の時間を掛けてウチへと帰る。


途中で寄ったスーパーで衝動買いした??ヒレカツと~。

$desertroseは鉱石だ-bouhire


冷凍備蓄してたらしき餃子・・・

$desertroseは鉱石だ-gyouza03


そしてたっぷり千切りキャベツが今日の夕食~(;^ω^)

$desertroseは鉱石だ-kyabetsu


明日、電車通勤で往復かなあ(;´д`)
今日よりむしろ明日のほうが危険そうだよ!!

溶けた雪がまた凍結したりしてさ~(ノ_-。)


*こういうの観てると、プレーヤー復活させたくなるなあ♪




ネタにもなるだろうしね!(*^-^)b

今年中には何とかしようか・・・w