爆弾低気圧って・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんだそりゃ!(゚Ω゚;)
初めて聞いたぜよ・・・?

こちらの今日みたいな陽気の事をいうのだろうな(´Д`)
うっかり合羽着てバイクで出勤しちゃったもので、帰りは乗れずに電車で帰ってきたのだ。

デジカメはウチに忘れちゃうし、最悪だあ(´;ω;`)


しょうがないので、昨日セブンイレブンで買った輸入品のチョコとか~♪

$desertroseは鉱石だ-choco

ちちくささ満点?で好きな人にはたまらんかと~|д・)

下のチロルチョコは無難な味わい・・・


それと、某ち○~ちゃんからケーキとコーヒーをいただきましたさあ♪ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-cake&coffee01


リアルでこれくらい食べれたりしてwww

$desertroseは鉱石だ-cake&coffee02

もうたまらん!(´0ノ`*)
ありがとうございました~ヾ(´ー`)ノ


さて、数日は電車通勤だなあ。
帰りに立ち食い蕎麦でもひっかけるか~♪



*脈絡無いけど、旧過ぎて好きなCM3本~(・_・;)