徹夜で清掃をっ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜の入浴前、何を思ったのかオーディオアンプとCDプレーヤーの清掃をしたくなって!ヽ(;´Д`)ノ

そもそも年末にやるつもりでガラスクリーナー(コレが一番効く!)買っておいたのだけど、仕事が
バタバタだったもので気力無くなってしまったのだ!(@Д@;


結局、ちょっとのつもりの清掃が気付くと朝の7時だったいう・・・(゚Ω゚;)

でも、十数年ぶりに綺麗になって気分良いのだ♪♪

$desertroseは鉱石だ-au-α907lltd

$desertroseは鉱石だ-dcd-s1


ホントはOHに出したいのだけどね!
代金が恐ろしくて依頼できずにいるのだ。

ちなみにアンプが94年購入で\410,000。
CDプレーヤーが95年購入で\500,000。

当時は金あったんだなあ・・・(゚Ω゚;)

ヘッドホンがダメっぽいので現在検討中なのだけど、この上記2機種は当方の宝物なので、
まだまだ使うのだ!(*^-^)b

どんなに金に困ってもこれだけは売らないぞ・・・(`・ω・´)


お昼はまたセブンイレブンで、以前から食べたかったチキンステーキをっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

$desertroseは鉱石だ-cg01


ガーリックが効いていてウマい♪♪(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-cg02


コイツにおにぎり2つと黒烏龍茶で、イイ感じの昼食になったのだ!
社食やってない時にこれらを買ってくと、ちょっと満たされた感あるかもしれないww


夕食は肉野菜炒めだったのだけど、もやしが売り切れで残念だったのであった~(x_x;)

母作なので、出来と盛りはダイナミックw

$desertroseは鉱石だ-nikuyasai


食後には夕食買い物時に何となく手に取ってしまった、ロールケーキを・・・

$desertroseは鉱石だ-jm01


この牛が"買ってよお~♪"って、目で訴えるものだから~|ω・)

$desertroseは鉱石だ-jm02


さて、明日は仕事だなあ。
現在、小口受注ばかりなのでまったりやらせて貰うけど、天気悪いらしいので雪にならなきゃいいな~(-""-;)


*SANSUIの代表的なプリメインアンプ、AU-D907F!




1981年発売なのだけど、当時から既に銅メッキシャーシだったのだね。

up主さんロシア系のお方みたいだけど、コイツ完璧日本仕様なんだよな?
輸出してたとは思えないし、近年何らかの方法で入手したのだろうか??