眠い、ねむい・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

あんまり忙しくないせいもあってか、午後からもう眠くて眠くて(@ ̄ρ ̄@)zzzz

眠気覚ましに構内1周してみたり??

日中ここまで眠くなるのも久しぶりだったりしたのだ(゚Ω゚;)


定時で帰宅後はひとまずカップうどんを啜り~
(腹は減っているので)

$desertroseは鉱石だ-kitsune


22:00過ぎまで寝てしまったのであった( ̄Д ̄;;


その後、夕食の残りモノの鍋をっ。

$desertroseは鉱石だ-nabe01

$desertroseは鉱石だ-nabe02


きりたんぽが多いのは母の好みだな。
別にいいのだけどwww


寝起きに感じる虚無感や倦怠感が今だ続いていて、なにやら嫌な気分・・・(´_`。)


*おじさん達の"Glamour Profession"のouttake~|ω・)




前にも貼ってたらすまんよお~( ´(ェ)`)